2011年11月13日日曜日

試しに始めてみた

普段は twitter のおかげで生活記録が自然と残りますし、Evernote にもメモを取ったりしているため、わざわざブログの形で平凡な一市民の生活記録を残す必要性はほとんど無いように思います。それでも、「敢えて一本」、記事としてまとめて文章を書く事で何か自分のためになるような気がするのでこのブログを書いています。

実は某所ですでにブログサイトを開設済みなのですが、ふとしたきっかけで Blogger を知ったので使い勝手を試す意味でしばらく利用してみるつもりです。……ちょっとブログという単語が多くなってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿